こんにちは、鶴田豊和です。

 

 

昨夜のライブでは、

「AIを他力として使い倒し、

人生を加速させる方法」

について説明しました。

(約1時間)

 

 

 

 

まだご覧いただいていない人は、

こちらでご覧ください。

http://www.inspire-i.biz/l/74nwg39w

 

 

実際にChatGPTの画面を

ご覧いただきながら、

具体的な活用法を

お伝えしたところ、

 

 

「何か話がすごすぎて...

なぜこんなことができるのでしょう?

私も早速やってみたくなりました」

 

 

「目からウロコ、いや、

目からキハダマグロです。。

それくらいの衝撃が走っております」

 

 

「すごすぎです!!!」

 

 

と、たくさんの驚きのコメントを

いただきました。

 

 

私のChatGPTの活用法が、

一般的に知られている方法と、

大きく違っていたからだと思います。

 

 

ライブの内容は以下の通りです。

 

 

・やりたいことの実現を妨げる

4つの壁が存在する。

 

 

・4つの壁とは、

思考力の壁

言語の壁

ITの壁

スキルの壁。

 

 

・ChatGPTなどのAIを活用すれば、

上記4つの壁がなくなり、

望む未来の実現のスピードは

圧倒的に加速する。

 

 

そのために、具体的に、

ChatGPTでどのように4つの壁を

なくせるのかについて、

 

 

実際の操作画面を

ご覧いただきながら、

わかりやすくご説明

させていただきました。

 

 

まだ、ChatGPTを始めていない人や、

ChatGPTを使ってみたけど、

思ったような結果が出ていない人に

おすすめの内容となっています。

 

 

まだYouTubeにアーカイブが残っているので、

よかったら、ご覧ください。

http://www.inspire-i.biz/l/74nwg39w

 

 

ChatGPTなどのAIは

全く新しい他力なので、

 

 

今後は、AIや他力について、

より積極的に発信していきます。

 

 

引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

鶴田豊和

 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。18万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。

マンガで「めんどくさい」がなくなる本: 5作目。9万部突破。