こんにちは、鶴田豊和です。

 

 

今日(4/24)の夜9時に、

無料ライブを開催します。

(約1時間の予定です)

 

 

AI初心者必見!!!

 

 

今回のテーマは、

「AIを他力として使い倒し、

人生を加速させる方法」

です。

 

 

最近、ChatGPTが流行っているので、

聞いたことがある人も多いと思います。

 

 

すでに積極的に活用している人も

増えていますね。私もその一人です。

 

 

今年1月の時点で

全世界のユーザー数が1億を超え、

 

 

現在は、日本のユーザー数が

世界のトップ3に入るとのこと。

 

 

ChatGPTは無料ですし、

日本語も使えるので、

私たち日本人にとっても

使いやすいツールとなっています。

 

 

AIは全く新しい他力であり、

うまく活用することで、

 

 

これまで停滞していた日常が動き出し、

人生がどんどん加速していく

強力なツールとなります。

 

 

そこで、今回のライブでは、

AI初心者の方に向けて、

ChatGPTやBingAIをはじめとした、

最近のAIツールの上手な活用法について、

お伝えしていきます。

 

 

すでにChatGPTを使ったことがある人で、

「なんか、的外れの回答が多いんだよな~」

とか、

「ありきたりの回答ばかりでつまらない」

などと思っている人は、

 

 

はっきり言って、使い方が

間違っている可能性があります。

 

 

例えば、

「○○を教えて」みたいな使い方は、

まったくお勧めしません。

 

 

では、どうすればよいのか。

 

 

その具体的な方法を

今回のライブではお伝えしていきます。

 

 

ライブでは、皆さんと一緒に

「新しい他力であるAIの活用法」

について、色んな観点で

掘り下げていきたいと思います。

 

 

無料ですし、

楽しくリラックスしながら

参加できますので、

お気軽にお越しください。

 

 

ライブは、

「鶴田豊和Facebookページ」

で配信する予定です。

 

 

鶴田豊和Facebookページはこちら

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/epowerda/

 

 

時間になると上記リンクから

ライブをご覧いただけます。

 

 

ぜひ、ライブをお楽しみに!

私も皆さんとご一緒できることを

楽しみにしています。

 

 

鶴田豊和

 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。18万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。

マンガで「めんどくさい」がなくなる本: 5作目。9万部突破。