こんにちは、鶴田豊和です。


先日のライブ
「天職が見つからない本当の理由
とその対処法」を
ご覧になった方から質問がありました。


それは、
「天職を得ることの
具体的なイメージが
わかない」

ということでした。


そこで、今回、
天職に対する具体的なイメージを
持っていただけるように、
無料動画を公開します。



その名も、

鶴田豊和の「天職への道」

です。


私自身のキャリア体験談を通じて、
天職を得るためのステップについて
具体的なイメージがわくような
内容となっています。


よろしければ、
以下のYoutubeリンクで
動画をご覧ください。
https://youtu.be/M-7cL4uEbw0

(お忙しい方は、
Youtubeの設定で
再生速度を早めて
ご覧いただけます)


また、
まだ先日のライブ
「天職が見つからない本当の理由
とその対処法」
はご覧いただいていない方は、

こちらで
ライブ動画をいただけます。
https://youtu.be/D5UQz1vvi14

(お忙しい方は、
Youtubeの設定で
再生速度を早めて
ご覧いただけます)

天職にご興味のある方は、
こちらもぜひ合わせて
ご覧くださいね。



さて、
先日もご案内しましたが、
全く新しい
天職プログラムを始めます!


その名も、


他力で楽しく天職が降りてくる!
「天職ダウンロード」
3か月オンライン講座



です。


募集期間は、
7月29日(木)~8/1(日)の
4日間です。



プログラムの内容については、
今後のメルマガで
お伝えしていきます。


お得で参加しやすいコースも
ご用意していますので、


ご興味のある方は、
楽しみにお待ち
いただければ幸いです。


鶴田豊和


★プロデュースされてみませんか?

 
ベストセラー著者
×ビジネスプロデューサーが
成果報酬制で、
あなたをプロデュースします!
 
詳細はこちら
 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。17万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。