こんにちは、鶴田豊和です。


5月24日(月)21時に
対談ライブを行います。
(所要時間は1時間
 ~1時間半予定)



参加は無料です。


ネガティブ感情を感じたときに、
あなたはどうしますか。


よくある話ですが、
ネガティブ感情を抑圧したり、
お酒を飲んで忘れようとするのは
よくないと言われていますね。


一方、
ひたすらネガティブ感情を
感じるというアプローチは、
つらくて続かない、
という人が多いです。


今回の対談者は、
そうした感情のエキスパートである
神谷海帆(かみやみほ)さんです。


神谷さんは最近、
「感情マネジメント」という本を
出版されています。


私もその本を読みましたが、
「感情について
これほどわかりやすい本はないな」
と思うような内容でした。


また、怒りなど
ネガティブ感情を
感じたときに、


無理やりコントロール
するのではなく、


かといって、
ひたすら感じるという
苦行をすることもなく、


「感情リーディング」という
シンプルな5つのステップを
実践するだけで、


数分間で、
ネガティブ感情が
感謝に変わり、


自分の本質や才能に
気付くきっかけを
得ることができます。



実践してみると、
とても理にかなっていて、
効果的で
面白いなあと思いました。


今回の対談ライブでは、
感情について、
本に書かれていないことも含めて、
たくさんお話を伺う予定です。


無料ですし、
お気軽にご参加ください。


今回のライブは、
「鶴田豊和Facebookページ」
で配信する予定です。


ライブに参加するために、事前に
以下のリンクをクリックして、
当Facebookページに「いいね!」を
押して、登録しておいてください。
(すでに登録している人は不要です)


鶴田豊和Facebookページはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/epowerda/


時間になると上記リンクから
ライブをご覧いただけます。


それでは今回も
ご参加をお待ちしています。


鶴田豊和


★プロデュースされてみませんか?

 
ベストセラー著者
×ビジネスプロデューサーが
成果報酬制で、
あなたをプロデュースします!
 
詳細はこちら
 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。17万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。