こんばんは、鶴田豊和です。


本日、アメリカで初出版を
実現しました。



しかも、もちろん他力で!


タイトルは、
"The Door to Inner Happiness"
(内なる幸せへの扉)

です。








長いので「ドアハピ」と
呼んでいます。


以下のリンク先(アマゾン)で
ご購入いただけます。
http://www.inspire-i.biz/l/lahi85


電子書籍版とペーパーバック版の
どちらかをお選びいただけます。


内容は面白いですし、
英語の勉強にもなると思いますので、
よかったら、お手に
取ってみてください。


これまで、私は日本だけでなく、
中国・韓国・台湾・タイで
出版してきましたが、


アメリカでの出版は
これが初めてです。


今回はメンターの
ジャネット・アットウッドと
クリス・アットウッドの
呼びかけで、


私を含め、
日本の著者や
海外の著者の人たちが集まって、
共著の形で出版しました。


著者は私以外に、
ジャネット・アットウッドと
クリス・アットウッドなど
海外の著者陣と、


日本からは、
築山知美さん
高橋にこさん
板倉 未來さん
風路京輝さん
金子明子さん
紫乃花さん
星乃真呂夢さんらが執筆。


私のパートは、
他力について、
ショッキングなストーリー形式で
お伝えしています。
(これがアメリカ流らしいです)



日本ではほとんど語って
こなかった内容なので、


よかったらご覧いただけると
嬉しいです。


以下のリンク先(アマゾン)で
ご購入いただけます。
http://www.inspire-i.biz/l/lahi85


鶴田豊和


★プロデュースされてみませんか?

 
ベストセラー著者
×ビジネスプロデューサーが
成果報酬制で、
あなたをプロデュースします!
 
詳細はこちら
 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。17万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。