こんにちは、鶴田豊和です。


3/29(月)の夜9時に、
「在宅経済力ワクワクライブ」を
開催します。
(約1時間~1時間半の予定です)



起業や副業の成功を目指している
多くの人が忘れがちなことがあります。


それは、
「ビジネスの楽しさ」
です。


元々、やりたいと思い、
起業や副業に向かって
動き始める中で、


「やりたい」という気持ちが、
だんだんと「やらなきゃ」に
変わっていく人が多いのです。


それはなぜかというと、
世の中には、ビジネス
に対して自力的なアプローチが
主流だからです。


多くの起業・副業のスクールや
コミュニティでは、


先生やスタッフ、
仲間たちが、


ポジティブエネルギーで、
貢献マインドで、


成功者が教える通りに、
やらないといけない、


という暗黙のルール、
雰囲気があります。


そうした雰囲気に
影響を受けて、


ビジネスで成功するには、
「やらなきゃいけないこと」が
たくさんある。


だから頑張って自力で
やらなきゃいけない、
という思い込みが
作られてくるのです。


それは本当に
単なる「思い込み」です。


自力的なアプローチではなく、
他力的なアプローチによって、


好きなこと・やりたいことを
自然体でラクにやっている中で、


波に乗って、次から次へと
チャンスに乗って
ビジネスが進んでいる人も
世の中にはいるのです。


そこで、今回のライブでは
改めて原点に返って、


ビジネスの楽しさについて
みんなで見ていきたいと思います。


無料ですし、
起業・ビジネスに
興味がある人も、
そうでない人も、


楽しくリラックスしながら
参加できますので、
お気軽にお越しください。


ライブは、
「鶴田豊和Facebookページ」
で配信する予定です。


ライブに参加するために、事前に
以下のリンクをクリックして、
当Facebookページに「いいね!」を
押して、登録しておいてください。
(すでに登録している人は不要です)

鶴田豊和Facebookページはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/epowerda/


時間になると上記リンクから
ライブをご覧いただけます。


ぜひ、ライブをお楽しみに!
私も楽しみにしています。


鶴田豊和


★プロデュースされてみませんか?

 
ベストセラー著者
×ビジネスプロデューサーが
成果報酬制で、
あなたをプロデュースします!
 
詳細はこちら
 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計30万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。17万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。