こんにちは、鶴田豊和です。
 
 
私の近況はというと、
皆さんのおかげで、


新刊『マンガ「めんどくさい」が
なくなる本』の売り上げが
引き続き、好調です。
(現在、4万6千部突破!)



6/17の読売新聞の朝刊に、またまた、
新刊の広告が大きく掲載されました。
 
 



長引く自粛期間で、
「めんどくさい」と感じている
人が多いのかな、と思っています。
 
 
 
さて、
本日(6/22)の夜8時に、
「エッセンスゼロ・ライブ」を
開催します。
 
 
今回も
「エッセンスゼロ
実践者の会」という
 

Facebookグループ内で
Facebookライブを
行います。
 

今日も、
20分バージョンの
エッセンスゼロを
行い、
 

その後、
エネルギーワークを
行います。
 

(トータルで、
ライブ時間は
約1時間の予定です)
 

まだ、
「エッセンスゼロ
実践者の会」に
参加していない方は、
 

ライブに参加するために、
以下のリンクをクリックして、
当Facebookグループに
参加しておいてください。
 

Facebookグループ
「エッセンスゼロ実践者の会」
https://www.facebook.com/groups/503444850543887/
 

をクリックし、
「あなたのエッセンスゼロ歴は?」
という質問に回答してください。
 

その1つの質問に回答したら、
自動で承認されて、
すぐにグループに参加できます。
 

その後は、
ライブ開始時間になると、
Facebookで通知されますので、
 

その通知をクリックすると、
ライブ配信のページが
表示されます。
 

それでは今日も
ご参加をお待ちしています。
 

鶴田豊和
 
 
★プロデュースされてみませんか?
 
ベストセラー著者
×ビジネスプロデューサーが
成果報酬制で、
あなたをプロデュースします!
 
詳細はこちら
 

 

★プレゼント

 

私が開発したシンプル瞑想

「エッセンスゼロ」の

誘導音声ファイル(mp3)を

プレゼントしています。

 

スマホやパソコンで

いつでもどこでも、

誘導音声の部分だけを

聴くことができます。

 

たった8分聞き流すだけで、
これまでにない深い癒しを体験し、

理想の人生を引き寄せることが

できるようになりますよ。

 

プレゼントを受け取る!

 


★鶴田豊和の書籍:累計20万部突破!
ブックファースト西宮店

「めんどくさい」がなくなる本: 1作目。17万部突破のベストセラー!

「つまらない」がなくなる本: 2作目。
いつも中途半端な自分から抜け出すコツ: 3作目。

"妻の地雷"を踏まない本: 4作目。