本日も大盛況!? | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

皆様、昨日は有難うございました。
さすが25日の金曜日、予想に違わぬ超満員!

非常に盛り上がった営業となりました♪
これは本日も継続の予感…?

何と言っても今日は鶴千で一番と言って良い安定感を誇る、


「Soul Step~ダンクラ」


です!DJはもちろんこの人、

DJ GanettiがSteppin' Spin!




皆様の身体を揺らします!


そして、昨日もかなりのご利用がありました!

「23周年、春の企画第一弾」


ボトル(赤鶴・ローゼス・ハーパー・CC・ワイン赤白)を
2300円でご提供!

ガンガン飲みたい方は是非♪

そしてそして……


4月29日(金)

ソウル ダンクラ ステップナイト





5月3日(火)

90's~2000'sクラブナイト





と、今後のイベントも盛りだくさん♪
是非お誘い合わせの上ご来店下さい!

赤坂見附の大人の遊園地「鶴千」は土曜も大盛り上がり!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。