クリスマスからの~ | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

最近風邪っぽいんです。

咳が止まらないシンジです。



さて、鶴千の周年イベントも終わり、世の中も一気にクリスマスムードが高まって来ております。

クリスマスと言えば飾り付け。

赤鶴もやります。

でもなんか、こうド派手な飾り付けしたいのですが・・・

暗いしなかなかド派手に出来ません。

やっぱ飾りより赤鶴はクリスマスムードの演出には曲で勝負したいと思います!

クリスマスソングって良い曲いっぱいありますよね~

僕のお気に入りは




『Wonderful Christmas Time』 Paul McCartney

です。

たしか昔「若者のすべて」ってドラマで流れてたような…。

この曲を聴くとクリスマスだな~って気分になります。

あ、赤鶴にこの曲あったっけかな?

この他にもたくさんの名曲揃えております!

あとクリスマスが終わったらすぐお正月モードの日本!

赤鶴は今年も大晦日にカウントダウンやります!

昨年は樽酒振る舞いましたw

赤鶴de白鶴

今年はどうしようかな…。

餅つき!

…。

狭い店内で餅ついてる途中で怪我人出そうで怖いから却下。

年越しそば!

…。

調理器具無いしな。

うーん。

なんか考えておきます!

年末も赤鶴でワッショイしましょう♪


皆様のお越しをお待ちしております。



チャオ☆彡