赤鶴あるある | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

温泉サウナ銭湯。

たっぷりのお湯に浸かりたいシンジです。


あ。

良い子には難しいから読まないでね♪



今日こんな記事ありました。


女性のみなさん! はじめてキスをしたのはいつ?
◆はじめてキスをしたのはいつ?

19歳が17.1%ともっとも多い年齢で、「大学に入ってすぐ」「社会..........
≪続きを読む≫



初めての~ちゅーう♪君とちゅーう♪I will give you all my love♪

皆様におかれましては

淡い初恋

甘酸っぱいファーストキス

覚えていることと思われますが

赤鶴で衝撃の事実が判明いたしました!

これ1回や2回の話じゃないんです!





ある日の赤鶴にて




お客様「キスチョコくださーい!うふ♪」




みなさん知ってましたか?

赤鶴にはキスチョコもあるんです。

赤鶴通も唸るこのキスチョコ。

様々な色と味でアナタの味覚を悩殺します。

そんで

オーダー受けて

出すときに




シンジ 「お待たせいたしました~。キスチョコです!」

お客様「ありがとうー♪」

シンジ 「初恋の味がします(笑)」

お客様「・・・。」

お客様「覚えてねーよ!!!」



いやー

オトナっすね~。

こわいっすね~。

つー訳で、ゲリラサービスやります!

金曜日にやるなんてめずらしい!

合言葉

「私も覚えてねーよ!!!」

キレ気味で言ってくださいww

合言葉を言って頂いたお客様にその魅惑のキスチョコをサービスさせて頂きます!

女性限定っす。





チャオ☆彡