イカン! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

最近ですね…。

あるコンビニで買ったポテトスープにハマってます。

10袋入りで298円だったような…。

1袋30円で買える幸せ☆

アナタにも分けてあげたい☆と思うシンジです。



さてさて昨日の東京地方は台風の影響で荒れた天気になりましたが

赤鶴の営業も荒れました。汗

喧嘩未遂事件が起こりました。

未遂でよかった~。

何が原因でも喧嘩はイカンっすな。

いやわかりますよ。

ぶつかって手にしてたグラスの中身がこぼれてそれがかかってしまって。

でも喧嘩はイカンのです。

赤鶴では皆様が楽しく過ごしていただくために幾つかのルールがあります。

①喧嘩
②過度のナンパ
③寝る

その他人道にはずれたことも禁止です。


ルールを守って楽しくっす。

あ!

今日は赤鶴月イチのイベント「ヨコシマナイト!」です!

SOUL・ダンクラ・昭和歌謡なんでもMIX!

先着100名様にはヨコシマナイト謹製スペシャルMIXCDをプレゼントさせて頂きます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




チャオ☆彡