昭和風プレデター系DJショーグン! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

最近バーガーキングのチキンサンドにハマっているシンジです。



人生山あり谷あり。

最近赤鶴では昔馴染みのお客さんが…

ここ何年も来なかったお客さんが不思議と来るのです。

この2年の勤務の僕にとって馴染みのお客さんの話は非常に興味深いのです。

スタッフやお客さんの話、お店がまだ2フロアだった時の話などなど…。


んで、大概話に出てくるのはうちのショウちゃんの話です。

ここには書けないあんなことやこんなこと。

いやー酷いっすw

そんな彼はなんと

かれこれ18年くらい赤鶴で働いてるのです。

18年前の事なんて覚えているのかww


そして今日5月22日は彼の誕生日。

赤鶴で何回目の誕生日でしょうか…。

長い事お疲れ様です☆


定年まであと10年!

いや11年か!

そもそも定年なんて赤鶴にあるのか!



昨日こっそりスタッフ達でショウちゃんのバースデープレゼントの話になったのですが

端折って話すと

最終的に鳩をプレゼントしよう、ということになりました。

どなたか鳩売ってる通販サイトあったら僕にコッソリ教えてくださいww

出来れば伝書鳩w

今どきケータイを持たないショウちゃん。

ケータイが苦手なら伝書鳩飼ってもらいます。



彼の人生の「山」と「谷」はこれからも赤鶴で起こるでしょう。

本日赤鶴にご来店の方

ショウちゃんに愛のある一言をよろしくお願いします。




チャオ☆彡