初金! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


昨日のブログでスタッフのアチェの年齢を27歳と書いていましたが、実は32歳だったということが判明しました。


皆様には多大な迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


年齢5歳差は大きすぎる…。


5歳若返りたいシンジです。



ささ。


来ましたよ。


今年最初の金曜日!


楽しみですね~♪


盛り上がり必至なのですが…。


最近の金曜日の傾向としては


非常に忘れ物が多い!


営業終了後椅子テーブル棚の掃除をするのですが


結構あります。


最近の驚き忘れ物第1位は



『トイレにパンツ』



大事なものは忘れないようにしてください(汗)


今宵もファンキーモンキーにフライデーナイトをお過ごしください♪




チャオ☆彡