11月23日(金)に19周年イベントやります! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

消費税10%になったら庶民の生活は益々冷え込むのではないのか…。

日本経済はこの先どうなるのでしょうか?

心配でしかたがないシンジです。


タイトルにあるとおり11月23日(金)は鶴千赤坂本店の19周年イベント開催いたします!

創業1993年

僕が23歳の時にPMこと多ヶ谷亮承が立ち上げました。

亮さんとお酒を飲む度に赤鶴史を聞きましたが

まあ色んなことがあったみたいですw

僕は昨年からの参加だったのでまだまだ新参者です。

そんな中今年の周年イベントは19年目ということで

19→ジュウキュウ→ジーキュウ→GQ

なんと!

『鶴千』の前身『GQ』となる訳です。

原点に返る。

GQナイト復活!

イベントの中身も着々と構築中でございます。

もうすぐ全貌が明らかになりますのでもうしばらくお待ちください。

そして将来はここでやります!
  ↓
  ↓

ディズニーランド貸切計画勃発! 4000人参加で実現へ
 テーマパークの大定番、東京ディズニーランド。いつも混雑していてなかなか思うようにアトラクションを回..........≪続きを読む≫

チャオ☆彡