心に残る恋愛ドラマは? | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

いよいよ秋本番!

朝晩は冷え込んできましたね~。

風邪ぎみのシンジです。


こんな記事見つけました。

いまでも忘れられない大好きな恋愛ドラマは?
『101回目のプロポーズ』や『東京ラブストーリー』など、名作と呼ばれる恋愛ドラマたち。女性読者のみな..........≪続きを読む≫


僕はやっぱり『東京ラブストーリー』っすかね。

赤名リカ派でした。

愛媛に行った回は号泣したもんです。

だいたいカンチが優柔不断すぎ!ってツッコんでました(笑)

1991年に放送されてたんですね。

赤鶴が出来たのが1993年なので、ちょっと気になって1993年の冬のドラマを探してみました。

『あすなろ白書』

でした。

このドラマも面白かったですよね!

園田なるみ:石田ひかり
掛居保:筒井道隆
取手治:木村拓哉
東山星香:鈴木杏樹
松岡純一郎:西島秀俊
砂田トキエ:黒沢あすか
町田京子:杉山彩子
園田晴美:森尾由美
保の友人:田辺誠一
秋庭宗輔:岩城滉一
東山空良:青柳翔
掛居みつ子:加賀まりこ

うーん、豪華メンバーw

原作漫画もかなり面白いっす!

なんか昔はドラマとか録画してでも見てました。

最近のドラマとか全く見てないんですけどなんかおススメありませんかね?

寒くなってくるとドラマとか見たくなるのは僕だけでしょうかw

『コタツ&ドラマ』

枝豆に生ビール、カステラ&牛乳くらい相性いいっすよね。

明日TUTAYA行きたくなってきました(笑)

万年常夏の赤鶴!今日火曜日は『サーファー系』でお届けです!

ドラマ見終わったらまだまだ開いてる赤鶴へ!

皆様のお越しを心からお待ちしております!



チャオ☆彡