大月見バーガー降臨! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


秋っすね。

爽やかな月曜日に所要で広尾に行ったのですが

迷いに迷って目的地に着いた時には汗だくのつゆだく。

全然爽やかではなかったシンジです。


週末の雨嫌でしたね~

しかも昨日は最高気温23度って!

寒みーへいがーでしたよね~

この季節になるとやはり食欲が湧いてくるもの。

僕はこの時期マクドの月見バーガーを食べたくなります!

しかも今の月見バーガーは凄いのです!

なんと!

大月見バーガーなるものが!!!

その映像がこちら!




はい。写真撮り忘れました…。

し、しかしホントおススメです!

赤鶴から徒歩30秒でマクドです。

月見バーガーからーのー赤鶴!

いかがでしょ。

食べたあとには赤鶴で踊ってカロリー消費の術がおススメです!

秋を皆で満喫しましょう♪


チャオ☆彡