男性が警戒する小悪魔フレーズ9パターン | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


雨、嫌いです。

連休明け、嫌いです。

そして両方重なると、すんごい嫌いです。

とは言っても好き嫌いはそこまで多くないシンジです。


こんな記事ありました。

『男性が警戒する小悪魔フレーズ9パターン』

とかく男性は女性のあまーい言葉に弱いもの。

僕も自称勘違い男代表なわけです。

んで

僕が小悪魔女子にこのフレーズを言われたらどうなるのか?

正直にお答えします。




【1】飲み会で「私が好きって言ったら、どうする?」とふざける。
>心の中でバンザイするものの見破られるのが怖いので「またまたー冗談でしょ~」とかわす。
いや、かわしきれないかも…。

【2】夜中に「顔が見たくなっちゃった」と電話する。
>「またまたー冗談でしょ~」とか言いつつ会います。

【3】悩みを相談するとき「○○くんだけだよ」と頼る。
>「またまたー冗談でしょ~」とか言いつつ信じます。

【4】合コンの別れ際に「今度会えるのいつかな?」と聞く。
>即アポとります。

【5】番号を交換した後「いつでも電話してね」と上目づかいで言う。
>うーん、これは電話しないかも。

【6】彼氏がいるか聞いたとき「ヒミツ」と答える。
>「そっかー。」といいながらも心の中では「絶対彼いるな」と思う。

【7】ふたりきりのとき「○○くんといると落ち着く」と言う。
>これ騙されます。

【8】みんなの前で「○○くんのこと好きだな」と宣言する。
>こんなの鉄板で信じるでしょー!

【9】彼氏がいるのに「今度○○行こうよ」とデートスポットに誘う。
>これは断ります。面倒クサいから。


恐るべし小悪魔!

赤鶴にもいるかも…。



チャオ☆彡