戦術公開しちゃいます。 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

こんばんは♪

いやー、夏ですね。

暑いのなんのって。

汗かくぞって時の汗は好きなんです。
しかし、何もしてなくても汗かいちゃって嫌なんですよね。

そんで電車とか屋内が冷房ガンガンでギャップがあるからか、体調が優れないKoheiです。

鶴千の落武者さんも熱中症になりかけたみたいなので、皆さん身体にはお気をつけくださいね☆

さて、そろそろ本題に!

昨日のキャプテン真司さんの記事、ご覧になりましたでしょうか?

極秘戦略、ついに公開しちゃいました。

馬鹿にしてません、常に真剣です。

是非、目を通してください!

という事で僕の戦術を紹介しましょう。

実は、20歳という若さだけじゃありません。

音楽大好き、歌唄いなんです☆

歌とダンスとお芝居の専門学校に通う為に上京してきた、ヴォーカリスト目指し中の元道民でございます。

いつか、もっともっと上手く美味くなってプレゼンして鶴千でライブやっちゃおうかなと密かに計画しております♪

その時は、皆さん来てくださるかな?

タダともー!!

あれ…?
輪を広げようって…?

まあ…という事で今夜も赤坂鶴千、絶賛珍プレー中です!

夏バテ、ストレス、日頃のお悩みなど鶴千で解消しちゃいましょ!

お待ちしております☆

Koheiでした♪

photo:01