自由帳もらいました。 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども。

夏休みの宿題は最後の日までやらなかったシンジです。

昨日夜遅くに来店されたお客さんからいただきました。






『これシンジにピッタリだと思って買ってきたよ!』



嫌いじゃないです。江頭さんw

しかし!

ビジネスシーンには非常に使いづらい訳ですよwww


ま、いいか。

より赤鶴色が強まって見えますかね。

でも赤鶴のキャプテンとして僕はどういう風に見られているのだろうか…。

ハッ!

まさか

僕とエガさんが被ってるとか(汗)



エガさんに負けないぞ!



チャオ☆彡