ザギンで食事してきたどー! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ふふ。

ふふふふふふふ。

ども。

セレブちっくなシンジです。

まあザギンがまったく似合わなかったですねwww



昨日のこと。

我らがPM亮承さんと銀座で食事してきました!

ザギンはいいすねザギンは。

場所は銀座の4丁目にある和食割烹『半くり』さんです。

ここの大将はPMの後輩なのです。

いあー、美味かったです♪

旬の素材を活かした崩し割烹は絶妙なアイデアとしっかり洗練された手仕事。

職人技がピカピカ光っておりました☆彡



RYO SPEEDWAGONのブログ
お酒は和食によく合うフランス・ブルゴーニュ『シャブリ』をチョイス。ペロッと飲んじゃいましたw

RYO SPEEDWAGONのブログ
鱧の御造り。この季節にピッタリですね~。

RYO SPEEDWAGONのブログ
こちらは鱧鍋です。出汁が超美味!

RYO SPEEDWAGONのブログ
こちらは毛ガニのしんじょうのお椀。毛ガニの濃厚な風味が口全体に広がりました。

RYO SPEEDWAGONのブログ
天然稚鮎のそうめん、天然鮎って本当に香り高いんですね。

RYO SPEEDWAGONのブログ
〆のご飯はすき焼きでした~。

RYO SPEEDWAGONのブログ
おっとお肉料理を忘れてました(汗)写ってないのですが、薬味の雲丹と大葉と山葵がナイスでした~。


この他にも料理あったのですがなんかサイズが大きいって言われてアップ出来ず(汗)

んー。和食っていいですねー。

是非皆様も機会があれば行ってみてください!



チャオ☆彡