やっと乗れた♪ | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!

ノリノリのシンジです。


先日のブログでも書いたのですが、僕は電車、鉄道が好きなんです。(笑)
マニアでもヲタクでもないです。(自称)
そして周りからの反響も良かったのです。(喜)

そしてそしてそして!

ついに乗れました!(嬉)

ああ…。

なんという艶やかで艶めきのある光沢ボディでしょう。(惚)

今回は余裕のワンショット!(カシャ)

外観もさることながら、車内も素晴らしいのです☆

まず綺麗。(当たり前)

新品な素材の匂い。(匂いフェチ)

エコを意識しての車内照明はLED。(眩)

乗り心地の最高でした♪





『昔も今もこれからも』
ってボディに書いてあります…。

赤鶴のパクリですね、わかります。

今日木曜日は我らがPM・RYO Speedwagonが究極の輪廻をお見せします!!

最高なGrooveな夜をお約束します。

それでは後程グッド!


チャオ☆彡