赤鶴野球部レッツル | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

アラ☆カンです。

赤鶴野球部、活動を始めました。

記念すべき第1回目の活動は、昨日1月29日に、都内草野球のメッカ神宮外苑軟式野球場での試合。

対戦相手は、赤鶴野球部のメンバーのリッキーさんの紹介で対戦が実現したDanones。

今年メジャー入りした岩隈投手から学生時代にツーベースヒットを放った!方など、野球経験者が中心の強豪チームです。


試合結果は、7対6。

抜きつ抜かれつのシーソーゲームの末、惜しくも敗れてしまいました。

寒風吹きすさむ中、選手、応援の皆様、お疲れ様でした。

大空の元、運動するってイイですね~。

夜通し、照明を落とした妖艶な空間に居る我々スタッフも、明るい広々としたグラウンドに馴染んで(ました、よね?)いい運動になりました。

次は、勝ち負けにこだわって、絶対かつぞ!!


試合の後は、選手、チアリーダー、飲み会のみ参加者?も交えて、大宴会!

これがまた、野球の楽しみの一つですよね。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!

また次回も、よろしくお願いいたします( _ _)