カサカサ | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

カサカサ、カサカサ。

音が聴こえるんじゃないか?ってくらいに、手指が乾燥してます、アラ☆カンですパー

久し振りの雨と雪でお肌の潤いが戻るかな、と期待しましたが、全く関係ないみたいッスネ。

ふと、手で掴んだモノが、スルリと滑り落ちそうになることが最近多発。

気を張って掴みかからないとイカンですね。

油断してると、シアワセまでも滑り落ちてしまう!


そう、オデコもやや肌荒れ気味。

毎日更新のテーマを、貼り出してるので。

今日は、こんな、です。

photo:01




先日ブログに肌荒れのコトを書いたら、お客さんから色々アドバイスいただきました。

アザーす!

どうやら、ちゃんとしたメイク落としを使った方がいいみたいですね。

普段メイクしないので、やっぱり分からんのですよ、男子は。

女子の皆様の毎日のご苦労には、恐れ入谷の鬼子母神ですクラッカー



そうそう、女子といえば、土曜日の赤鶴。

土曜の赤鶴は、女子率が非常~に高いんです。

場所がら近隣はいわゆるサラリーマンの方も多いので、平日はスーツ姿の人々で黒っぽい店内、なんてこともあるのですが、
土曜日は雰囲気がちょっと変わります。

盛り上がったフロアを見渡すと、華やかな女性ばかり、なんてこともしばしば。

男子のみなさん、女子のパワーに負けてる場合じゃありません!!

加勢、応援、よろしくお願いします( _ _)