レタスがいいと思うんだよなー。 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

雨は夜更け過ぎに~♪

雪に変わらなかったです。

出来れば晴れた夜空でいてほしいと思うシンジです。

昨日の話です。

企画減塩醤油男・ギリギリ副キャプテンアラカンと赤坂見附にあるイタリアンでランチをいたしました。

初めは仕事の話にハナが咲いたのですが、しばらくするとなぜかアラカンの実家の話になったのです。

彼の実家は農業を営んでおります。

んで、未来の農業の話になり、今後何を作るのがいいのかってことが話の中心になりました。

んで、そこで私がズバリ提案したのです。

『レタスがいいと思う!』

天候条件、土壌、初期投資、技術的側面を抜きに考えた、あくまでも安直な意見でございます。

外食産業でサラダと言えばレタス!

サラダを出さないお店以外ほとんどの業態でレタスは使われてますよね!?

んー。

考えれば考えるほど『レタスがいいと思うんだよなー。』

悩めるアラカンに愛のアイデアを!(笑)


チャオ☆彡






Android携帯からの投稿