チャバタケ | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

どうも。

地下鉄の下りは階段を使います、副キャプテンのアラ☆カンです。
ガキの頃は下りエスカレーターが恐怖で、たびたび乗り場に渋滞を引き起こしました。



ただいま、港区は嵐の真っただ中。

雨風がものすごく強いんですが、カミナリもスゴイ!!

カラダに直接響いてくる爆音です!

身の毛がよだつ、感じ。

髪の毛だって、立っちゃいます、ほら。

$RYO SPEEDWAGONのブログ-未設定



普段営業前は、整髪料を付けずサラサラヘアのままなんですが、

それを見た方がつぶやきました。

「茶畑か...」、???



はじめは、何のことかわからなかったんですが、

鏡を見て気がつきましたひらめき電球




部分的に見ると、たしかに茶畑かも。。。

畝になってる。。。

photo:01







さあさあ、今夜は華金!

DJは、UMENOさん、24時からは、DJ.RYO SPEEDWAGONです!

夕立のゲリラ豪雨に負けず、今夜も嵐を起こしちゃってくださーいパー




金曜日はすぐにお席がなくなってしまいます。

お早めにお出かけくださーい!





今夜も赤坂で、何かが起こりそうな予感。。。