火鶴 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

毎度、副キャプテンのショウちゃんです。

本日火曜日、なんか変な時間から雨が降ってきましたけど雨

今夜は、踊り大好き女子が大変多く、赤鶴男性陣の方が

けっこう押されぎみな感じでしたね。

そんな中で、○コメ君が孤軍奮闘、がんばっていましたけど<大笑い>

さぁー12月22日、祭日前の水曜日、赤鶴常連のA子さんの誕生日もございますクラッカー

従業員一同、気合を入れてがんばりますよグッド!

<火曜の1曲>
Deniece Williams  『 Free』
http://www.youtube.com/watch?v=imTDWIZwEDU

水曜日、20時からDJ.UMENOさん、24時からDJ.SATORU君です。

祭日前は、すぐお席が無くなりますので皆さま早めのご来店をお待ちしてまーす。


DARK!ドクロ