土鶴 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

毎度、副キャプテンのショウちゃんです。


いやぁー昨日金曜日は、まさに12月ならではの、怒涛キラキラのお客様の入り込みでした。


かなり朝方まで、お客様も踊られていて音譜


皆さん、赤坂の夜を満喫したのではないでしょうか。



そして土曜日は、水曜日・金曜日のDJ.UMENOさんが踊りに来たり


また、GQ時のDJ石崎君もご来店と10年前の懐かしさを感じる夜でした。


かと思えば、今年に入ってから土曜日メンバーとなったお客様もいらして、


新旧入り乱れ、カウンター席、テーブル席入り乱れて、楽しい感じになりましたグッド!


<土曜の1曲>
 Bobby Womack  『 Across 110th Street 』
http://www.youtube.com/watch?v=UOg_8hCC4u4


月曜日は、DJ.TAMOTSUデー。


みなさんのお越しを、お待ちしてます。


それでは良い週末をビックリマーク



DARK!!!ドクロ