水鶴 | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

毎度、副キャプテンのショウちゃんです。

昨日11月23日、17周年イベント「鶴の音返し」に御参加下さったお客様、

本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

やっぱり皆さまあっての赤坂鶴千です。


さぁー本日水曜日、DJ.UMENOさんが仕事の関係で、お休みなので

私がDJ.を勤めさせていただきました。

早い時間からパーティの団体のお客様が入り、21時過ぎにはホール爆裂ドンッ爆弾ドンッ

DJ.ブース内はてんてこまい状態でした<笑>

ちょっと脱線もしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

そんな

<水曜の1曲>
 The Bubble Gum Brothers 「WON'T BE LONG」
http://www.youtube.com/watch?v=X5Q6EUux2OQ


さあ、木曜日は80’Sナイト。


Dj.RYO。よろしくお願いします!


今宵もミラーボールは赤坂の街で回り続けます・・・。



Dark!ドクロ