サクラ クーピーペンシル | 「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

千葉県柏市在住、埼玉県越谷市勤務。56歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

【株式会社北辰商事】
埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナE号室
TEL.048-993-4781

セブンイレブンで見かけまして、

衝動買いしました。

 

 

クーピーペンシル。小さいです。

セブンとロフトのコラボ商品のようですね。

 

普段、手帳に色を着けたいときは

「マルチ8」(写真左)を使っているのですが、

子供の頃を思い出してクーピーで

塗ってみようかと。

 

 

さすがに鉛筆削りと消しゴムは付いて

おりませんでした。

 

発売された当時は斬新でした。

全部芯。折れない。手が汚れない。

消せる!

小学2年生の私は祖母におねだりしました。

 

のこいのこさんのCMソングも、まだ

耳に残っています。

サクラクーピーペンシル~♪