【新築戸建】 柏市高田(全9棟) | 「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

千葉県柏市在住、埼玉県越谷市勤務。56歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

【株式会社北辰商事】
埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナE号室
TEL.048-993-4781

こんにちは、鶴岡です。

私がお預かりしている、柏市高田の新築現場の
様子です。

 

全9棟のうち、第1号棟から第6号棟までの
基礎工程がそろそろ終わります。

今の段階では「様子見」の方も多いと
思いますが、上棟が近づくと具体的な
お客様も増えてきます。

車で15分くらいのところに、同じ売主さんの
完成物件がありまして、モデルルームとして
ご覧いただいています。

土曜日は残念なお天気でしたが、
昨日は雨も上がって現地販売日和でした。

他社さんのご案内を含め、数組のご来場が
ありました。車を停めて窓越しに資料を
ご請求するお客様も。

お昼すぎにご来場下さったのは23歳の
若いご夫婦。
ご希望やご予算を伺ったうえで、
柏市内の別の物件へご案内させて
いただいたところ、そのお家を非常に
気に入ってくださいました。

ご購入のお申込みをいただきましたが、
まずはローンから。
本日、朝いちで事前審査の申込みを
済ませました。

本当は、他社さんからもらった情報で
別の物件を見に行くつもりだったのですが、
私の設置した誘導看板がその物件だと
勘違いしてのご来場でした(笑)

一期一会といいますか、ウマが合いまして、
私の事をご信用いただけました。
こういう出会いはとてもうれしいものです。

N様、夜遅くに必要書類をご準備くださいまして、
ありがとうございました。
かわいい息子さんのためにも、
がんばってローンを通しましょう。