ご決済。 | 「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

千葉県柏市在住、埼玉県越谷市勤務。56歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

【株式会社北辰商事】
埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナE号室
TEL.048-993-4781

こんにちは、鶴岡です。

本日はご決済でした。
朝から冷たい雨が落ちておりましたが、
「ハレ」の日です。

実質の「5・10日」だったので、混み具合が
ちょっと心配でしたが、スムーズに鍵を
お引渡することができました。 

Y様は私にとって、柏に移ってきて初めての
ご契約者です。
同世代のとっても良いご夫婦に巡り合えました。
やっぱり不動産の神様は存在するのです。

奥様が、私の車を最初にご覧になった時に、一言。

おいてけぼり。

「なんやー。つるさんの車、思いっきりヤン車やん!」 

私も車も、ルックスがイカツイことは認めますが。。 (^^;;

まま、さておき、本当におめでとうございます。
末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。