ポスティングのお供。 | 「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

千葉県柏市在住、埼玉県越谷市勤務。56歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

【株式会社北辰商事】
埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナE号室
TEL.048-993-4781

昨夜は一生懸命ポスティングに励みました。

専門会社やパートさんにポスティングを任せきりの
不動産業者は多いですが(特に大手さんにその傾向あり)、
弊社は常に営業が「手撒き」です。
配布数の絶対数ではかないませんが、気持ちを込めて
投函すると、不思議と反響の数も多いものです。

もちろん、ポスティングを快く思っていらっしゃらない方も
少なくないと承知してはおります。
でも、丁寧に仕事をすればクレームも少ないと確信しています。

特に今回のは、個人的に非常に思い入れの強い物件です。
3,000枚しっかりと撒かせていただきました。
ハーフマラソンより疲れたかも(苦笑)



ポスティングの必需品です。
これで、ランニングウェアを着用しているので、
何度かランナーに間違われたこともあります。

今回は弾けるようなYUKIから、
円熟さえ感じさせるYUKIまで、
たっぷりと堪能いたしました。

The Great Escape/JUDY AND MARY
¥3,990
Amazon.co.jp
POWERS OF TEN(通常盤)/YUKI
¥3,800
Amazon.co.jp