9日が締切となります | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


キャ~ドキドキ かわゆい正観さん因幡の白兎かなウサギ

「正観さんに感謝する会」は
ニ度目の「出雲神迎えとのマッチング~」となりましたドキドキ




となると亮ちゃんは大国主命ねロケット


さてこの方がどなたかお分かりでありましょうか?
松江に住む「出雲の女神」と呼ばれる方
ご本人にお見せしたら
「特徴を掴んで良くかけてますね」とのお言葉をいただきましたドキドキ
ありがとうございますチューリップ赤





専属イラストレーターの先生に最初に描いていただいたのがこちらですが
私の「雲を入れてくださらんか」
答えてくださって下記のようになりましたと晴れくもり

正観さんにも雲のお座布団が敷かれました~ラブラブ

降っても晴れてもいいんだよう
陰と陽のいんだようダンスは さていくつ奉納できるのでしょうか?

参加して来てみらんと分からんとよ~音譜

今月9日の締切が迫りました合格
5名様のお席が残っております馬
ダウン
今日お申込された方の名簿を確認していると、
あの方にもこの方にもお会いできる嬉しさが込み上げてきましたニコニコ

今回のコースは神社だけでなく多様なところも見学するようになりましたラブラブ
お申し込みをお待ちしておりますカメ


本日もありがとうございますドキドキ