お久しぶりです山川ご夫妻 | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

本日福岡での講演会


何年前になるのでしょうか?
山川ご夫妻の講演会の主催をさせていただいたことがあります。

2017年10月のことで、
下記のブログに書いております。




もう5年も前になるのですね。

友人の久美ちゃんの発案でしたが、
楽しい時をご一緒できましたドキドキ



博多駅前朝日カルチャーセンターにて開催



とてもお元気なお二人でした。
80才を過ぎてもこうやってお二人で講演されるのは素晴らしいことですねドキドキ
先月の福岡の時は諫早へ出かけていたのでお会いできませんでした音譜


博多駅前広場はクリスマスマーケットで賑わっていました。