残り2日!!! | いつもの毎日を特別に。灯しても飾っても楽しめるキャンドル。

いつもの毎日を特別に。灯しても飾っても楽しめるキャンドル。

転勤族で各地をまわっている旅好きなキャンドル作家です。現在は、埼玉にて活動中。

 
現在、仙台のギャラリー CROSS ROADで開催させていただいている、

「ひみつの雑貨屋さん~3つの小箱~」も、

あと、残り2日となりました!!!!!



 
  
展示の様子をちょっとご紹介。
 

SH3E18650001.jpg

今回、作品の展示だけではなく、
その作品たちに隠された、
ひみつのメッセージを探していただく!!という企画もありまして、

参加していただいた方には、(少し難しいかもですが…!?)
楽しかった!という感想をいただいております!!

ギャラリー内のディスプレイも頑張って、全体的に楽しい展示になっておりますよ♪


そして、ギャラリー内では、メイン作品だけでなく、他のキャンドルもいくつか灯しておりますよ♪
ステンドグラスのランプも素敵なので、(個人的には)少し暗くなってからがおすすめです☆


ちなみに、私のメインの作品は、1枚目の写真の左側にあるボックスの中ですよ~。
実際に、ギャラリーに来て見ていただかないと、たぶん面白さが伝わらないかな~。




仙台に来て、まだ1年半くらいですが、素敵な出会いに恵まれ、仙台で展示会を開催できているのがとても嬉しいです♪♪♪
そして、ギャラリーに足を運んでくださるお客様との素敵な出会いや会話も楽しんでおります!

ブログにも書きましたが、私は、キャンドルの火の管理の関係上、残り2日もギャラリーにおります!

ぜひ、ご来場くださいませ♪ お待ちしております♪♪♪