粘土と石膏とキャンドル!! | いつもの毎日を特別に。灯しても飾っても楽しめるキャンドル。

いつもの毎日を特別に。灯しても飾っても楽しめるキャンドル。

転勤族で各地をまわっている旅好きなキャンドル作家です。現在は、埼玉にて活動中。

オリンピックももうすぐ閉会式!

世の中は、夏休み~お盆~ですが、


TsuRuPi.は自宅で制作中心の生活であります(^w^)


そして久々の石膏作業!!!
あまり作業机が美しくないですが・・・(汗)石膏型制作の途中経過ですにひひ


キャンドル用に石膏型作るのは実は、はじめて!!


市販のキャンドル用などの型も沢山ありますが、


やっぱりオリジナルの形を作るのには型制作が有効だったりします!


今回はそこまで精度が高い必要がないので、粘土原型から直に型作っちゃいます!


作業が思いの他順調(*^o^*)

何に向けて、何の作品作っているかは今は秘密ですにひひ

近々お知らせいたしますチョキ


明日も頑張るぞーV(^-^)V