2012年に向けて!! | いつもの毎日を特別に。灯しても飾っても楽しめるキャンドル。

いつもの毎日を特別に。灯しても飾っても楽しめるキャンドル。

転勤族で各地をまわっている旅好きなキャンドル作家です。現在は、埼玉にて活動中。

今年もあと、6時間切りましたね~(o^∀^o)


あっという間の一年でしたー



今年も沢山の方に出会い大変お世話になりました!!!
ありがとうございます
m(_ _)m



自分では一昨年は準備期間、今年は前進した年という印象ですキラキラキラキラキラキラ



ちょこっと休憩しようかなぁ・・・とも思いましたが、

2012年もこのまま止まらず前進しなくてわあせる



先日の二人展では沢山の友人などが来てくれて、久しぶり色々話せて嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ



やはり人との出会いや繋がりは大切ですねキラキラキラキラキラキラ



ブログを読んでくださった方もありがとうございます




来年の抱負はまた改めてにひひ




では、先日の二人展の様子の続きをお見せして、今年は失礼しますキラキラキラキラキラキラ


TsuRuPi.Candleのブログ-SH3E067100010001.jpg


TsuRuPi.Candleのブログ-SH3E067200010001.jpg

イラストレーター ERI ADACHIさんの素敵な絵


TsuRuPi.Candleのブログ-SH3E067400010001.jpg


TsuRuPi.Candleのブログ-SH3E067300020001.jpg



TsuRuPi.Candleのブログ-SH3E066100010001.jpg



TsuRuPi.Candleのブログ-SH3E06630001.jpg



TsuRuPi.Candleのブログ-SH3E068100010001.jpg


では~キラキラキラキラキラキラ