数秘&カラー®︎「33トレーナーコース」開講しました。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


数秘&カラー®︎

『33トレーナーコース』開講しました💖


初の反転学習スタイルでの開講。




リアルオンラインの

フォローアップ講座では、

今回は少人数だったので、

自由に様々なご質問を受け付けたり、

ご受講生様同士のシェア内容が、

とても深かったりと✨

かなり充実したお時間だっと思います。



後半は、全員ミュートを外しての

お話し会のようになって、

課外授業&コンサルのような雰囲気😊



全員がミュートを外しただけで、

何だか距離感が縮まった感がするのは

私だけ?

おそらく、皆んなそうなんじゃないかなあ。

少人数だから出来た事だけど。


大人数、少人数、それぞれの良さがありますね。

嬉しい体感でした💞





7月半ばからは、

数秘&カラー®︎

「上級トレーナーコース」

反転学習が始まります!

トレーナーさんでご希望の方、お待ちしておりますね🩵



*********************************************


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


・鶴岡色彩研究所HP 

https://tsuruoka-shikisai.com


・数秘&カラー(R) 公式HP 

http://numerologycolor.jp


・FB数秘&カラー(R) 公式ページ 

https://www.facebook.com/numerologycolor


・鶴岡理保子インスタ・数秘&カラー®︎公式

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


*********************************************