2024読み解き心理学セミナーのお話&シェア会開催しました♡ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


数秘&カラー®︎

2024読み解き心理学セミナーの

お話&シェア会を開催しました💖




今年に入り4ヶ月半が過ぎたということで、昨年末に開催したセミナーの振り返りお茶会です。


2024数秘&カラー®︎WeII-beingテーマは、


ユニバーサルNo.8&Gold✨

『真の豊かさを生きる。満ち足りる。』

〜無限なる♾️可能性は全ての人に。

自分が美しく輝くステージで光を放とう。

with Self-Compassion。




現時点で、どのくらい意識付けが進んでいるのか?

💠自分にとっての真の豊かさとは

💠満ち足りる感覚とは

💠豊かさセンサーの感度について

💠自分の豊かさの源泉とは

💠リソースでの発見と気付き

💠過去の辛い出来事も全てリソース

💠2024これから実践・行動したいことへのコミットメント

💠お金の良かった思い出ワーク紹介

などなど、

沢山のシェアをしました。

これもまた『豊かな』時間だったと思います🩷




このお茶会開催前に、2024読み解き心理学セミナーの録画を再公開して視聴可能にしたのですが、それがとても好評だったようなのです😊


多くの方から、再視聴したことで、

昨年末に感じたことや響いた部分に付け加え、更に気付きが多く得られた&深く認識出来た部分があった。とご感想をいただきました。

やはり、学びは一度のみではなく、何度もインストールすることで、ほんまものになりますね✨


頑張ってセミナーを創って本当良かったー。と嬉しくて泣きそう😭でした。



引き続き、どうぞ

2024年真の豊かさを沢山味わいながら幸せに過ごされてくださいね💛🧡



【セミナーにご参加くださった皆様へ】

※皆さんが喜んでくださったので、録画公開は5/20の午前中まで延長に致します。

新たな気づきを得ていただけましたら嬉しいです✨



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


🔸数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/


🔸FB数秘&カラー®︎ 公式ページ 

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


🔸数秘&カラー®︎公式Instagram

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※