新スタイルで数秘&カラー®︎トレーナーコース開講♡ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


数秘&カラー®︎トレーナーコース

を開講しました。


新しく反転学習スタイルでの

開講です!✨



約8時間の録画を視聴して、

各自学んでいただいてからの

4時間のオンライン講座。 

(実際5時間近くかかってしまいました😅)



オンライン講座では、

シェアワークを多く取り入れているので、

ご参加の皆様は、とても有意義なお時間だったと感想を綴ってくださいました。



山口、神奈川、熊本、埼玉、兵庫、東京、長野、千葉、福岡

と全て違う地域からのご参加😊

でも、 

数秘&カラー®︎デフォルトなので、

初めて会ったとは思えない程、

和やかなで明るい「場」が形成されていました💞



積極的に発言してくださり、

流石、トレーナーコースまでステップを進んで来てくださった方々✨👏

これからご一緒に幸せの共有感の環を、

どんどん拡大させていきたいと思います🥰







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


🔸数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/

🔸FB数秘&カラー®︎ 公式ページ 

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


🔸数秘&カラー®︎公式Instagram

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※