数秘&カラー®︎ミッションチームミーティング | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

image

image

image

💖
数秘&カラー®︎
ミッションチームミーティング💞

11/11に開催する
『つながろうZOOM cafe☕️』
の打ち合わせ。

今回もプレゼンターさんからご参加できます😊
約85名のお申込みをいただいております。

今年の2023数秘&カラー®︎Well-beingテーマ
「自分とつながる。自分を味わう」をベースに、
自由にNo.7💜自己探求のハッピーシェアリングを行う会です。

チームミーティングは、当日の進行と内容をざっくりと打ち合わせ。
ZOOMは頻繁にアップデートがあるから、その確認をみんなで一生懸命✨
真剣&楽しく終了。

有難いなー💖有難いなー💖
こんなにお時間を費やして、
良い会にしてくれようとしているみんな🧡
温かい仲間の存在に改めて感謝する夜でした✨♥️

※ミーティング終了後のグループチャットには、みんなから満月🌕の写真🤳がどんどんシェアされて、こんなメンバーと繋がっていられることに幸せいっぱい🥰



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


🔸数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/


🔸FB数秘&カラー®︎ 公式ページ 

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


🔸数秘&カラー®︎公式Instagram

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



#数秘アンドカラー #数秘アンドカラー®︎ #数秘あんどカラー®︎ #数秘あんどカラー #数秘カラー #数秘アンドカラープレゼンター #数秘アンドカラー®︎プレゼンター #数秘 #数秘#数秘#数秘7 #鶴岡色彩研究所 #zoomカフェ #チームミーティング #つながり #感謝 #カラーセラピー #wellbeing #numerology #numerologynumber #numerologylife