数秘&カラー®️パーソナルイヤーNo.3に入りました。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

💖
50才代最後の年。
数秘&カラー®︎サイクル
「PY3&Yellow」に入りました💛
「創造と楽しさ」の年を満喫したいと思います💛

今年は、
海でアーシング🌊&クリエイティブ活動。
ここまで体調が回復してきて良かった。

ものすご〜くゆるりとリラックスして
ものすご〜い良きエネルギーを充電して、本当に幸せ🩷

娘との二人旅も嬉しい🥰

コンテンツ作成の時は、
必ず良い氣を吹き込まないと
満足するものが創れないけれど、、

沖縄で点と点が繋がるように
2024読み解きセミナーの構想も降りてきて✨
ポジティブ心理学の入れ込む内容も決まりました。
引き続き、閃くままに
創り込んでいきたいと思います。

大自然の恵と宇宙のエネルギーに
感謝💖✨
台風も影響無くて良かった〜。

念願のバスケ🏀のシューティングも
何十年ぶり?に出来て満足!、笑
ヤドカリ君とも遊べたし。

JAL機内ではCAさんからサプライズのプレゼント🎁をいただき、
帰宅したら、大切なお友達から素敵なカードが届いていて💓
主人がシャンパン🍾用意してくれていた!

Happyが続いています✨

#数秘アンドカラー #数秘アンドカラー®︎ #数秘あんどカラー®︎ #数秘あんどカラー #数秘カラー #鶴岡色彩研究所 #数秘 #数秘#数秘#ポジティブ心理学 #誕生日 #沖縄の海 #カラーヒーリング #貝拾い #パーソナルイヤー#数秘#カラーセラピー #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート #numerology#numerologynumber #numerologylife #okinawa #アーシング #colorhealing #sea #orionbeer