2023夏、味わいました。ありがとう♡ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

【味わった2023 夏】

久しぶりの投稿です。

息子がマレーシア🇲🇾に戻っていきました。
娘もフィンランド🇫🇮から無事帰国し、
秋以降住まいとなる関西方面へお出掛け。

この夏は、思いもよらず
二人の子供達と一緒に過ごせる時間が長く持てて、
凄く嬉しくて幸せだった〜💖
仕事は最低限にして、家族時間を充分味わいました。





一昨年は壮絶な体調で、
そして昨年は、かなり回復したと思っていたけど、
少し予定を入れるとその後不調になり、、
の繰り返しで、。
でも今年は、アップダウンがあっても
心も身体もしっかりとグラウディングしている感覚があり、
昨年よりももっと良くなっているなーと実感💚

7月半ばからフィンランド🇫🇮に行けたことも
私の中では、
回復への成功体験につながっています😊
(子供の為だと思うと、不思議な力が湧くのが母親なのか?笑)








当たり前だったことが、当たり前ではないんだと、、身をもって体感したこの2年半。

だからこそ、日常のほんの少しのことでも有り難く心に染み入る✨
以前より感覚、感度が研ぎ澄まされてきた気がするし。

辛い体験がもたらせてくれた恩恵です✨✨ 
闇の中にも光あり。
見えていなかったものが見えるようになった気がする。










 

ということで、
ゆったりゆっくり過ごしたこの夏💖
満足。


「風の時代」に入り、
物事がもの凄いスピードで変化していく。と言われていますね。
(他にもいくつか風の時代の象徴はありますが)
私個人としては、現在スピード感無し🤣


自分が新しいフェーズへ移行するベストな時に、
風は吹いてきてくれると思うから、
その自分らしい風に乗って行けばいいと思う。
個の自由。
それが多様性であり、
目に見えない自分の良きエネルギーとつながる。ことだと思う。

もし、
周りからの情報だけで、
「風の時代」に乗り遅れているかもー。とか、
何だかついて行けてないー。と思っている人がいるとしたら、
全く問題ないから大丈夫。


これでいいんだ。と思える自分。
自分の人生は自分で創造し、
幸せも自分で創造できる。
「真」を探究していくと人生はシンプルだと気付く✨✨

数秘&カラー®︎9月のユニバーサルマンスNo.は
「No.7&Violet」💜へ。
自分とつながる。自分を味わう。

まだまだ私は気付き&学びの探索途中💜

(※フィンランド滞在の投稿は、FBやInstagramを
みてね。)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


🔸数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/



🔸FB数秘&カラー®︎ 公式ページ 

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks



🔸数秘&カラー®︎公式Instagram

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※