久しぶりの数秘&カラー®︎ミッションチームミーティング♡ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


久しぶりに

数秘&カラー®︎ミッションチーム

リアルミーティング&お茶会わを

開催しました☕️



集合は、

自由が丘のロイヤルクリスタルcafe

(ここの個室はリーズナブルで居心地良いです)



もう本当に嬉しくて楽しくて

幸せな時間💓




それぞれの近況報告や

6月開催予定の

数秘&カラー®︎ZOOM cafe

話し合い😊


2年半位ぶり?だから、

ガッツリあっという間に3時間、

その後も場所を変えて語りまくり、、夜へ。


リアルはいいよねー😊

リアルはいいよねー💛

リアルはいいよねー💞

の連発。

うんうん、そうそう!



コロナ禍で、リアルで会えなかった仲間達、

私も心身のメンテナンスを強いられた2年間、

それぞれが真の課題と向き合い、

魂の成長へと目覚めて行っている様は

とても輝いていて感動!



このチームの温かみと強みを

改めて感じながら、

今もなお繋がっていれることに

ただただ感謝するお時間でした🧡



今年は数秘&カラー®︎

楽しいこと沢山やりたいなー😊



個人的にも心踊るようなことを

沢山体験しながら、それをみんなに

シェアしていきたいなー😊


と活力が溢れてきました。

有難い。有難い💞💞





アフタヌーンティーセットは、

女子を幸せにしてくれますね〜✨✨




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


🔸数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/


🔸FB数秘&カラー®︎ 公式ページ 

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


🔸数秘&カラー®︎公式Instagram

https://www.instagram.com/rihokotsuruoka/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※