NewスマホケースとClubhouse | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム

代表・CHOの鶴岡理保子です。



新しいスマホケース💜

数秘&カラー®︎ Newデザインシリーズ✨✨

とっても気に入っていますラブラブラブラブ







そのスマホで、


Clubhouseはじめました。





26年ぶりに憧れの先生を見つけて

トークを視聴させていただき

大感激💖



小林照子先生


現在85歳の!現役美容家でいらっしゃいます。



私が長女を出産して直ぐ、育児が大変でも

色の世界から離れたくないと、、、


日本色彩学会の講座やお手伝いに

せっせと通っていた頃です。



その際に何度か講座を受講した先生。

今もなお、お元気で素敵で、

もう大感激でしたラブラブラブラブラブラブ



こんな出会いも有難いClubhouse。

沢山の可能性を秘めていますね宝石紫宝石赤



Clubhouse登録  のお陰で、

もうずっと放置してしていた

Instagram  も始めました🤣🤣 遅‼️


(アカウント rihokotsuruoka  です)



ご興味ありましたら、

どちらも除いてみてくださいませ宝石赤



新しいものに囲まれて、、

これも No.5 の波ですね〜🐬



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧


FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※