数秘&カラー®︎ 7月「No.2&No.11」 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


7月の

数秘&カラー®︎

ユニバーサルマンスNo.は、


No.2&Orange🧡

    &

No.11&Indigo(サブナンバー)



No.2】のキーワードは、

協調・バランス・サポート・分かち合い

つながり・調和・リレーションシップ 

など🧡



No.11】のキーワードは、

直観力、閃き、深い洞察力、内へのアクセス、スピリチュアル など









.    調和や協力 〜つながり〜を視野広くとらえ、

11.直観を研ぎ澄ませながら、

新しいスタイルの良き関係性をつくっていく月です。



数秘&カラー®︎ FB公式ページでは、

ミッションチーム御子柴博子上級トレーナーによる、温かなコラムがアップされていますラブラブラブラブ


参考にされてくださいねニコニコニコニコ


↓ ↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2」のリズムに入った7月は、

どのような自分も受け入れていく意識を整えられると、他者にも同じように優しい意識を向けられます。


勝ち負けの世界を卒業している今。

ここであらためて、その意識が自分の中に育っているかを確認してみる一ヶ月にしてみると、成長が感じられるかもしれません。


20207月は、2020711 (112)となるので、

ユニバーサルマンスNO.2」の他に、

マスターナンバーである「11」もサブテーマにあがります。



11」には冴えた直感力や深い内省・洞察というキーワードもあるように、自分自身と深く繋がることで湧いてくる感覚があります。

忙しさや情報過多な中にいると、なかなかこの感覚には繋がりにくいですから。


今月は自分なりの楽しみにも目を向けて緩みをつくり出すことで、自分にとっての心地よいバランスや方向性が見えてきやすくなるのも特徴です。



また2020年は、ユニバーサルイヤー「4」の年でもあり、対応する色のグリーンには、安定・安らぎ・やり抜く力・ハートの声を聴く・自然体というキーワードが社会全体に流れています。 

新たな生活習慣や生き方のシフトは、一足飛びにはいけないからこそ、この土台を作る数字のテーマが生きてきます。


ユニバーサルイヤーには「22クリアもサブテーマに上がり、視野の拡大・新しいステージというキーワードもあります。



自分に注目しているのか?

自他に目を向けているのか?

地球に共に暮らす動植物までも含めて見ているのか?


調和や協力 〜つながり〜を視野広く見つめられると、可能性や喜びは無限に広がります。



2020年数秘&カラー®︎で掲げられている

〜ハートと繋がりセルフコンパッションを高め、自ら幸せ脳を創り出す〜 というメインテーマを、今月も大切にしてみましょう。

大切な人を思いやるように自分を思いやること。

新たなスタンダードをつくり上げている、変化途中の今。

緊張を緩めてあげられると、前進する活力をチャージできますね。7月は、調和とバランスを大切にお過ごし下さいラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ

14616.gif


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/


FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※