数秘&カラー®︎Zoomチームミーティング | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です


先日行った、
8月の
数秘&カラー®︎ ミッションチーム
Zoomミーティング


だいぶZoomに慣れてきた私達


画面上で、チームの仲間に会えると
何だかホッとして、癒され気分になります


12月上旬に、
『数秘&カラー®︎ トレーナー Zoom  de  交流会』
を開催しようかという話になっています!


トレーナーさんの中には、
Zoom初心者も
沢山いらっしゃると思いますし、、

私は
大人数向けのホスト役は 
初めてなので、
どうなることやら〜〜😊


でも、きっと、
楽しい
ポジティブエネルギー溢れる会
になると思う!


出来なくても、
トライして楽しむ心が大切!



今年は「つながり」の年 
来年は「楽しむ」の年



2つのテーマを
網羅した交流会
になってほしいな〜

先々には、
プレゼンターさんの交流会も
出来たらよいな

全国のトレーナーさんや
プレゼンターさん方で
つながり愛
出来たら素敵〜〜





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

小林麻耶さんが
ご受講くださったコース段階は、3段階
その3段階のコースとは、
ベーシックコース  Birth編
アドバンスコース  Name編
ヴィジョニングファシリテーターコース
上級プレゼンターさんです

麻耶ちゃん、
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに


🌼数秘&カラー®︎   メソッドは、
プレゼンターとお相手が、共に
ポジティブな言葉を行き来させることで、
どちらの幸福感も高めることが出来る
幸せ創造メソッドです

そして、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト  

◆数秘&カラー®︎FB公式ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※