数秘術と「数秘&カラーメソッド」について。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

カラーセラピスト&ティーチャー鶴岡理保子が数秘やカラーのお仕事・家庭&子育てのこと、そして数秘やカラーからのメッセージギフトを綴ります。「好き」=数秘&カラーを仕事にするための応援ブログです。


こんにちは。

数秘&カラープレゼンターシステム代表の鶴岡理保子ですラブラブ


昨日は、
小林麻耶さんがTVにご出演され、
「数秘術」のお話をしてくださいました

麻耶さん、ありがとうございました


そして!
麻耶さんのブログでは、
「数秘&カラーメソッド」のことを下記のように書いてくださっています


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  

知れば知るほど面白いです!!
 
怖いことや
ネガテイブなことは一切言わず、
『自分を知るため』の
ポジティブなメッセージを伝えてくれます。

さらに 数秘&カラー
自分の素質を引き出してくれる 色 も
提案してくださるので、
ハッピーな気持ちになりますょ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラーのコンセプトを感じてくださっていて、
感謝感激です〜〜


そうなのです。
数秘術の流派は沢山ありますが、その読み解き方法や捉え方、扱い方は様々です。



数秘&カラープレゼンターシステムの数秘は、


数秘やカラーから、自らの「気付き」で幸せを創造していくこと。

自分の人生を自分らしく幸せに歩んでいく為に、数秘やカラーを用います。
そして、その幸せを持続させていくことも目指します。


「希望と可能性を導くポジティブな数秘」
「幸せな気付きの促進」
「自己肯定感を高めるツール」
「I am OKを自分に出す為のツール」
「カラーとのコラボレーション」
「鑑定ではないリピート出来る数秘」


などなど、他の数秘の流派とは違うコンセプトが沢山あるのです


彩豊かで美しいカラーグッズも沢山揃っています


昨日の番組では、
中居くんの数字「9」
綾野剛さんの数字「11」
のお話がありましたが😊、、、。


自分の中に持っている数字は、一つだけではなくて、沢山の数字の種をもっているのですよ。


どんな数に囲まれているのかを知ることで、 
・自分への理解が深まったり
・自己肯定感が高まったりと、
より深い自分に出逢えます



例えば、

私のライフパス(資質や才能)は「7」
ですが、
ハート数(魂レベルで望んでいるもの)は「5」
そして今年の年回りの運気も「5」
 

そうなると、、、今年の私は、
7の意味〜ひとり内側で自分との対話を好んで時間を過ごすことより、
5の意味〜外へ外へ自由気ままに動き回りたい!
というエネルギーの方が強い自分を感じて、アクティブに表現していくかもしれませんね〜〜(≧∀≦)
 

数とカラーのエネルギーを知って、
自由自在に使いこなすのがベスト
けっして、操られるわけではありません〜。


◆数秘&カラーセッションを味わって見たい方は、下記トレーナー一覧で直接お問い合わせくださいね。

◆プレゼンターになる為の認定コースもご受講できます

ライセンス取得して、幸せの気付きの種まき活動をご一緒しませんか

全国トレーナー一覧


数秘&カラー公式サイト
 

{7511895E-06CF-4EFE-9493-CDDD82A38E92}