数秘&カラー5周年記念パーティー終了しました♪ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラープレゼンター代表の鶴岡理保子ですはーと


20日に無事、

「5周年記念パーティー」を終了致しました。


総勢100名さまのご参加。

ご参加くださいました皆さま、心より感謝申し上げます。


とても幸せで満たされ、今の幸福感は持続中です~ゆきうきハート



そして、これからも数秘&カラープレゼンターシステムは

時代に合わせて、進化し続けます!!



愛と豊かさと希望満ち溢れる世界を目指してハート地球



今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪





★FB数秘&カラー5周年記念パーティーアルバム

https://www.facebook.com/numerologycolor/photos/?tab=album&album_id=823941551073990





100名勢ぞろいキラキラ

みんなHappyオーラに包まれています~ハート





皆さま、ワークショップ中~~♪



綺麗な記念グッズに仕上がりました!

デザイナーさんと一生懸命企画致しましたハート




デザートぺこ  



我が愛すべき自慢の

ミッションファシリテーターチームメンバー。

打ち上げ終了後に赤ばら




これからも、幸せの気付きの種まきを続けますはぁと


皆さまに、沢山のHappyが降り注がれますようにクローバー


★期間限定無料配信!!

あと1時間で終了です。

アマゾン、数秘&カラーで検索できます!