「数秘&カラー・システム」コース段階改定前のトレーナーコース。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

皆様、こんばんは。


数秘&カラープレゼンターシステム代表の

鶴岡理保子ですラブラブ


ブログ投稿がなかなか出来ていませんが、活動状況はFBに

アップしておりますので、そちらもご覧くださいませ。


本日は、ご案内&ご報告を兼ねての投稿ですニコニコ


******************************************************

9月期、2日間の
「数秘&カラートレーナーコース」
が無事終了致しましたはぁと






今回も、...
福岡、香川、大阪、新潟、茨城、千葉、埼玉、東京
と全国から12名の方がご参加くださいました。





初めから、皆様、和気あいあいハート


よく話し、よく笑い、よく食べて、よく飲んで、最後は涙もあり、、。







皆さんの意識がひとつになるような、そんな温かなエネルギーで

終了いたしました~王冠



「数秘&カラーシステムで、幸せを沢山の方に届けたい!!」


と皆さんがおっしゃってくださり、ただただ感動でした。

本当に幸せです虹
ありがとうございました。






そして、ご連絡です!!


黄色い花 重要 黄色い花


11月以降は、新コース導入のため、今ままでのトレーナーコースは、

下記のとおり、新コースを受講しないと進めなくなりますビックリマーク



はなベーシックコース

   ↓

はなアドバンスコース

   ↓

はな新コース

   ↓

はなトレーナーコース(ベーシック&アドバンス)

   ↓

はな上級トレーナーコース(新コース)



★★10月開講分までが、従来のコース段階でのご対応になりますので、

システム改定前にトレーナーコースご受講ご希望の方は、

10/6 &7 開講です!


※HPよりお申込みくださいませ。



新コース情報は、順次ご案内させていただきます。

ワクワク一杯ですよ~王冠?!